チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

今日のセントレア

DSC_3360.jpg

 朝から暑く、殆んど日陰にいました。

上空は晴れているのですが、廻りは曇っていて、おまけにモヤっているので遠景は
まったく画になりません。

あまりにも暑いので、お昼前に撤収です。





DSC_3469.jpg



DSC_3487.jpg



DSC_3513_201405281347372b9.jpg



DSC_3562.jpg




 冒頭のエアーアジアの、どアップの方は誰?
帰ってから調べた所、韓国のサッカー選手だそうです。

日本だったら、この方ですよね。
ステッカーなので、チョット下膨れはご愛敬かなぁ?

DSC_3587.jpg



  1. 2014/05/28(水) 14:04:39|
  2. 今日の空模様

昨日のセントレア

DSC_5106.jpg

 最近、空気が乾燥しているせいか晴れると対岸がクッキリ綺麗に見えます。
この日も朝から澄み渡っているので、昼過ぎから出掛けました。




DSC_4912.jpg



DSC_5074.jpg



DSC_5164.jpg



DSC_5224.jpg



空気が澄んでいると、夕陽は今一つなんですよね~
ただ、夕焼けは綺麗でした。

DSC_5354.jpg



DSC_5426.jpg


  1. 2014/05/24(土) 16:02:40|
  2. 今日の空模様

今日のセントレア

DSC_4508.jpg

 朝一でLCFが帰る予定だったので、開門と同時に着いたのに既に帰った後でした。
最近はDOCが出来た為か、5時間程度で積込が完了して、さっさと帰ってしまいます。

その代わりと言うか Il-76が早朝に降りて来ました。

更に、夕方LCFが来ました。
到着1時間前に搭載準備が完了しているので、直ぐに積んで今日中には帰るんでしょうね。


DSC_3666.jpg



DSC_4035.jpg



DSC_3989.jpg



DSC_4111.jpg



DSC_4450.jpg



DSC_4475_2014051621470312a.jpg



DSC_4723.jpg


  1. 2014/05/16(金) 21:58:22|
  2. 今日の空模様

今日のセントレア

DSC_2685.jpg

 気が付けば、今月最初のセントレアです。

人混みが嫌いなのでGW中は避けていたら、行く気が起きずズルズルと。

取り合えず、スカイマークの330が撮れればと思っていたら、午前と午後それぞれ
一回来てくれました。

朝方は曇っていましたが、急速に回復して綺麗な夕陽が見れました。
但し、一便しか絡まなかったけれどね。



DSC_2597.jpg



DSC_2739.jpg



DSC_2832.jpg



DSC_2794.jpg



DSC_3079.jpg



DSC_3227.jpg



DSC_3275.jpg



  1. 2014/05/13(火) 22:13:41|
  2. 今日の空模様

今日の岐阜

DSC_3075.jpg

 今年最初の岐阜です。

GW明けなので「少ないかなぁ~」 と思ったが、やはり少なかった。 (泣
C-2が出ていたので期待したのに、エンジン回して片付け。
おまけに、3’RDは、ランチェン。

雲も広がって来て、風も止みそうに無いので 上がりを見ずに撤収です。



DSC_3138.jpg



DSC_3193.jpg



DSC_3363_20140508174308a05.jpg



DSC_3511.jpg



DSC_3544.jpg



DSC_3582.jpg



ひまだったので、序でに撮ってみました。

DSC_3409.jpg


また次回に




  1. 2014/05/08(木) 17:54:32|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (279)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR