チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

小牧基地航空祭 その1

DSC_4738.jpg

 ある思惑の為、この時期に開催となった小牧基地航空祭。
仮に通ったとしても、結果的には無理でしたね。

昨年同様、二日間開催となり初日に出掛けました。
航空祭は、あくまで自衛隊の活動を広く国民に理解してもらう事が目的なので今回は
災害救助活動のデモがメインでした。

多少の冷え込みはありましたが終日晴天で、人出もそれ程多く無くのんびりと楽しめました。

日曜日も行こうと思っていましたが、夜に孫が一人で “お泊まり” に来たので
その相手でやめました。


そんなお祭りの模様を
最初は、地元部隊から。


DSC_3982.jpg



DSC_4801.jpg



DSC_3502.jpg



DSC_3636.jpg



DSC_4587.jpg



DSC_4467.jpg



「水色が少ないなぁ」 と思ったら順次元の迷彩色に戻すそうです。
DSC_4672.jpg

次は、自衛隊以外の機体を


  1. 2014/02/23(日) 13:18:27|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (287)
今日の我家 (9)
遠征日記 (120)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR