チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

先日のセントレア

DSC_9712.jpg

 若い頃は飛行機単体ばかり追い求めていましたが、最近は情景写真が中心。

特にセントレアは、夕陽が綺麗なのでそれを絡めた画を狙っています。
この日は、モヤッテいる物の雲が無いので違った夕陽が見れるかと出かけました。

しかし、前回同様狙っていたポイントには邪魔物が多数。
おまけに中国が遅れたみたいでスポット変更 目の前です。(泣

だったら、スポントインを撮ってみようと作戦変更。

よ~く見ると、皆さん服装が微妙に違いますね。


遅れるんだったら、もう少し遅れれば夕陽と絡んだのに。

DSC_9720.jpg




DSC_9740.jpg





結局、夕陽はこんな感じ 下の方は雲が有ったので隠れてしまいました。

DSC_9780.jpg


来週は天気が悪そうなので、しばらくはお休みかなぁ


  1. 2014/02/28(金) 18:11:04|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (286)
今日の我家 (9)
遠征日記 (120)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR