チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

たまには、鉄でも

DSC_1586.jpg

 先日カミサンと旅行に出かけた時の事。

駅で、この列車が来る事の張り紙を見つけました。
リゾート列車で有名な駅ですから、駅構内は記念撮影等の配慮が行き届いています。

列車だけ撮るのなら、駅で待っていれば良いのですが、折角なので風景と一緒に撮ろうと
考えました。
元々今回の旅行は、それが目的では無いので一時的に別行動を提案したのですが
カミサンも 「見たい、見たい」 と言うので一緒にポイントへ向かいました。

どうやらカミサンは、子鉄の影響で鉄道に興味が湧いてきたのかも。 (笑


当然鉄チャン達は来る事が判っていますので、自分のスタイルに合わせて各ポイントに集結
しています。
私の場所も既に数人の鉄チャンや地元のTV局が、そして更にこの列車の乗客の方達もバスで
やって来ました。

バスは遠くに止めたので判り難かったけど、この列車の専用バスだったのね。


そして、定刻通りやって来ました。

DSC_1625.jpg



“ななつ星” です。

DSC_1659.jpg



今回は乗客を降ろし、夕方まで隣りの駅に移動させるだけなので、戻る際に必要な
牽引車が後ろに付いています。
もう少し早く気付けば・・・ (泣き

DSC_1660.jpg


一度乗ってみたいと思うけれど、プラチナチケットは中々取れないし
その金が有ったら、別の事に使っちゃうかなぁ (笑い

今度、子鉄が遊びに来たら見せてやろおっと。


スポンサーサイト
  1. 2014/04/04(金) 11:07:33|
  2. 今日の我家

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (284)
今日の我家 (9)
遠征日記 (119)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR