チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

たまには写真整理でも

P4203156.jpg

 先週末から天気が今一つスッキリしません。

昨日は雨模様で今日は晴れるかと思いきや、どん曇り!
撮りに行く気が起きないので、久し振りに写真整理でも。

飛行機の写真を撮り始めた頃はマウント仕上げで現像していたが、1回に使う本数が増えて来ると
スリーブ仕上げとの値差がバカにならなくなり、気にいった物だけ自分でマウントする様になりました。

しかし、一度に何十本も現像すると手間が大変で、さらに気にいった物全てをプリントする訳では
無いので溜まって行く一方。。
そして10年前にデジタルに移行してからは、ほかったままでもはや収拾が付かない状況です。 (汗


前回のネタで使ったポジは古いので直ぐに探せるのですが、最後の頃の厚木の写真を捜すのは
一苦労。

それでも少しづつ整理しなくてはね。


P4213162.jpg




更に、ビネガーシンドロームが気になりデジタル化する様、機材を購入したが、これも中々
進みません。

P4213167.jpg




結局懐かしがって見てる時間の方が長く、殆んど進みませんでした。 (汗

DSC_2130.jpg


まっ 気長にやって行きましょうか。
死ぬまでには、終わらないと思うけど (笑い


  1. 2014/04/22(火) 15:45:46|
  2. 飛行機雲

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (280)
今日の我家 (9)
遠征日記 (119)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR