チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

アイアンマン・トライアスロンを観に

DSC_4031.jpg

 今年も我家の周辺で、アイアンマン・トライアスロンが開催されました。

メイン会場は、我家の目の前に有る “新舞子マリンパーク”。
昨年は勝手が判らず対岸で見ていましたが、今年は会場まで行ってみました。




まずは、スイムの様子から。
参加人数は、1700人だそうでグループ毎にスタートです。

DSC_3913.jpg



DSC_3897.jpg


トップグループは、下位グループがスタートする前には帰ってくるので
途中からバイクコースへ移動。


見ている分には、バイクが一番おもしろいですね。
スピード感にあふれ、更に選手のカラフルなファッションにも興味が引かれます。

後ろで日傘を差してくれているカミサンから、 「何だか、女性ばかり撮ってない?」 と
茶々を入れられますが・・・

DSC_4122.jpg


DSC_4164.jpg


DSC_4273.jpg
 やっぱ 女性の方が多かったかなぁ (笑い



そして、最後はラン。
それにしても今日は真夏のような暑さで、立ちっぱなしの為疲れたので
トップ選手のスタートだけ見て帰りました。

DSC_4340.jpg

夕方のニュースの映像では、男子は左端の選手が優勝したみたいです。




DSC_4439.jpg

女子は、この方がトップでスタートしましたが
結果は、判りません。


  1. 2014/06/01(日) 20:27:16|
  2. 今日の我家

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (287)
今日の我家 (9)
遠征日記 (120)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR