チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

サッカーワールドカップにちなんで

IMG_4776.jpg

 ここ最近梅雨らしくない天気で、晴れてはいるものの今一つ撮る気分になれず
家でゴロゴロ (苦笑い
その分、テレビでサッカー観戦です。


そこで、ワールドカップにちなんだ国の飛行機を。

まずは、開催国ブラジル。
以前は名古屋にヴァリグが乗り入れていたんだけれど気にもしてなく、まともに
撮ってないんだよね。
取り合えずは、ブラジル空軍のC-130

IMG_4779.jpg


そしてブラジルと言えば、 エスカドリラ・ダ・フマサ

2Y5F0113.jpg

この時は、ドタキャンだったので演技は観れず、お帰りに拝めただけでした。

2Y5F0111.jpg


次に日本との対戦国。
残念ながら、コートジボワールは無し、コロンビアは捜せば有ると思うけど・・・
と言う事でギリシャのRF-4。
調子が悪かったのか、移動時に撮れただけ。

2Y5F0547.jpg


だったら、何かグッズでもと捜したけれど、お土産で頂いたパッチが1枚。

IMG_0349.jpg




紹介した内容はショボイけれど、次のギリシャ戦は是非とも勝ってほしいね。

2Y5F0072.jpg

 ガンバレ 日本!!!


  1. 2014/06/17(火) 19:42:10|
  2. 飛行機雲

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (287)
今日の我家 (9)
遠征日記 (120)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR