チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

サッカーワールドカップにちなんで その2

DSC_4454.jpg

 「明日は5時起きして応援するわよ~!」 と言っていたカミサンだったが
今朝隣りを見ると、寝息を立てて寝ていました。 (笑い

結局二人とも、朝のニュースで結果を知りました。

残念な結果で終わりましたが、4年後を目指してガンバって欲しいですね。
それにしてもいつから日本人は、こんなにサッカーが好きになんたんだろうね?


と言う事で、ワールドカップに因んで。

対戦したコロンビアを捜したんだけれど出てこない。
だったら、開催国ブラジルで嘗て有ったヴァリグを。

名古屋空港へは、2004年まで週3便のペースで乗り入れていました。
そして、その後倒産。

セントレアが出来るまでは、週1~2回 名古屋に通っていましたが
目的はミツビシ。

DSC_4452.jpg


毎回、36枚撮りのポジを2~3本持って行き、コマが残る様なら民間を撮る
というのがスタイルでした。

確かヴァリグは、夕方前に降りて来るので、その時は残っている事が少なく
また興味も無かったので、殆んど撮った記憶が有りません。


唯一撮ったのが冒頭の747かな? と思っていたらもう一枚。

DSC_4455_20140625111150795.jpg


塗装が変更になった時のMD-11かな?

「良く撮ったね」 と自分を褒めてあげたいです。 (笑い
やっぱ、「撮れる時に撮る」  これが基本ですね。




  1. 2014/06/25(水) 11:23:57|
  2. 飛行機雲

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (279)
今日の我家 (9)
遠征日記 (119)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR