チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

先日のセントレア

DSC_6839.jpg

 日曜日のセントレアです。

イギリス遠征の疲れと連日の猛暑でバテぎみで、とてもセントレアに行く元気は無かったのですが
お昼頃急に雨が降り、一気に涼しくなったので夕方から出掛けました。

この日はLCFが、お昼過ぎと夕方に来るので、それ狙いです。

うまくすれば、「二機が絡むかなぁ」 と期待したのですが二機目の到着が遅れ 最初に来た機体
は予定通り上がってしまいました。

北風が強く、この時期としては珍しい36なので夕陽も狙ったのですが、雲が出てダメでした。

翌日は湿度が低く対岸は、クッキリ!! 
でも、こういう日に限って仕事。 会社で見てました。 (泣


DSC_6778.jpg



DSC_6545.jpg



DSC_6973.jpg


今日は蒸し暑さが戻ってしまい、対岸は真っ白!
ア~ア~  うまくいかないねぇ~






  1. 2014/07/29(火) 09:35:33|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (279)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR