チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

夏の遠征記 その12

DSC_9156.jpg

 アパッチのデモは、その特性を活かした 対地攻撃デモでした。

動きその物は、「明野のアパッチより多少派手かなぁ」 と言った印象でしたが
驚いたのは演出!

30mm機関砲やロケット弾発射デモの際、地上で着弾した模様を演出するのですが
迫力が凄い。
近くで爆発するので、その爆風と熱が押し寄せ一瞬怯みます。 (笑い





DSC_9095.jpg



DSC_9101.jpg



DSC_9150.jpg



DSC_9130.jpg



DSC_9105_2014081517475266e.jpg



DSC_9133.jpg





そして最後に観客に対して、一礼をして終わるはずが・・・
「あれぇ 中々下げないけど 土曜日はこれで終わったはず」 と思った瞬間

DSC_9177.jpg



凄い爆風が・・・

DSC_9189_2014081517483163f.jpg


ビックリ したぁ~
何が起きたのか判りませんでした。

まさか、こんな演出が隠されていたとは  やるね イギリス陸軍!

DSC_9199.jpg

FRIAT エリアの前で行ないましたので、これだけでも会員券の元は取った感じです。(笑い




  1. 2014/08/15(金) 18:24:17|
  2. 遠征日記

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (279)
今日の我家 (9)
遠征日記 (119)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR