チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

浜松基地航空祭へ その1

DSC_7212.jpg

 晴天に恵まれた浜松基地航空祭へ行って来ました。

今朝の新聞記事によると、10万人の人出だったそうです。
浜松駅からのシャトルバス乗場は、早朝から長蛇の列で駅の構内まで続いていたとの事。
帰りも凄い人で、基地から中々出られませんでした。

共に、裏技で切り抜けられましたが、お祭りの内容も今一つで 「もう終わったかな~?」 と言った
感じを受けました。


航空祭の趣旨は判っているつもりですが、もう少し何とかなりませんかね~
天気が最高に良かっただけに、残念です。



DSC_3534.jpg



DSC_7367.jpg




  1. 2014/09/29(月) 10:52:32|
  2. 遠征日記

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (279)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR