チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

浜松基地航空祭へ その2

DSC_3120.jpg

 今回、浜松を選んだ理由は飛行展示の機種が多かった事と、P-1が来ると言うので。
実は、今更ながら P-1見た事が無いんです。 (苦笑い

どうも相性が悪くって、岐阜へ行くと 「昨日飛んだよ~」 と言われる事が多々あり、
厚木に行けば見れるんだろうけれど、中々チャンスも無いし・・・

取り合えず青空の下、見れて良かったね。

フライトは、遠いし、高いし 青空がせめてもの救いと言った感じでした。

チョット驚いた事は、 “ハチゴロー” を持った若い方を多く見かけた事!
ここでは、標準レンズだね。 (笑い



DSC_2327.jpg



DSC_2358_201410021610551b0.jpg



DSC_3252.jpg



DSC_2517.jpg



DSC_2571.jpg



DSC_7299_201410021611136b0.jpg

 これからは、海自かなぁ~


  1. 2014/10/02(木) 16:28:17|
  2. 遠征日記

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (279)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR