チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

最近のマイブーム

DSC_4277.jpg

 RIATに行った時、チョット気になった物が・・・

正式な名前は知らないけれど、キーリング? をカバンに付けている方が結構いた事。
ヨーロッパのマニアに人気なのか、中には何十個も付けている方も。



グッズの定番と言うと、パッチだと思っていたけど。
以前は、ジャケットやベストに所狭しと貼り付けていた方を多く目にしたが、今回は少なかった
ですね。
DSC_9042.jpg




会場のブースでは数多く売っていて、何を買ったらいいのか迷うほど。
この時は珍しさだけで、然程興味が無く見てただけでした。

私が会場で見た中で一番は、この兄ちゃんかなぁ?
「すごいねぇ」 と言うと 自慢げに 「マイ コレクション」 と言って見せてくれました。

DSC_5419.jpg




実は私も某旅行会社がツアー客に似た様な物を配っていて、カメラバックに
付けてはいました。

青と赤のバージョンが有りましたが、最近はくれませんね。 (笑い
IMG_0785.jpg
 



帰国後、調べてみると国内でも航空会社や自衛隊物など様々な物が売られていました。
早速先日、小松に行った時 航空プラザの売店で買い求めました。

さらに、知り合いの大魔王氏が遠征に行くと言うので、デモチーム物を買って来てもらいました。

IMG_0787.jpg


流石に全てをバックに付けようとは思わないけれど、気にいった物を付けようかと。

最近の自衛隊グッズはレプリカばかりで、それを争うかの様に買い求める姿を見ていると
疲れます。
浜松へ行った時も、某売店の長蛇の列を見て買う気が失せました。


これからは、肩の凝らないコレクションがいいかもね。 (笑い


スポンサーサイト
  1. 2014/10/03(金) 14:42:27|
  2. コレクション・ルーム

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (274)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (4)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR