チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

先日のセントレア

DSC_3627.jpg

 先日に続いて、またもや大型の台風が接近しています。
なんでも、今年一番の大きさだとか。 発生する度に 「今年一番」 と言っているような気がするが・・・
前回我家は問題無かったけれど、今回はコースが違うので心配です。


話題は前後しますが、前回台風が過ぎ去った後のセントレアです。

この日、名鉄は豊橋方面を除いて始発から動いています。
いつもなら、常滑 ~ セントレア 間が不通になるのですが、問題なさそうなので行ってみました。

ターミナルに入りデッキに行くため4階に上がると、待たされている乗客で大混雑です。
さらにデッキに出て、ビックリ!!!

多くの外国人で埋め尽くされています。

強風の為、デッキは根元部分のみしか開放していないので、尚更です。
日差しは強い物の、風が気持ち良い為か大勢の方が寝ています。
(ベンチの後ろ側に。  カメラを向けるのは失礼かと思い敢えて前側だけ・・・)

女性も多くいたけど、日本人にはチョット真似出来ないかな?

その後、飛行機が到着する度に少なくなってゆき、飲み散らかした “ゴミ” だけが
残りました。

これも、日本人には真似出来ないかな??? (苦笑い


デッキは、終日根元側しか開放しなかったので、そこで撮っていました。

DSC_3629.jpg



着いた時は国内・国際線共にエプロンはガラガラでしたが、順次到着して直ぐに
一杯になりました。

DSC_3949.jpg



マニアが多くいましたが、お目当ては F1カーを運ぶカーゴ狙い。

DSC_4111_20141009102340216.jpg



デッキの先端は、誰も居ません。 (証拠写真)  

DSC_4050.jpg



視程が良かっただけに、先端で撮らせて欲しかったね。

DSC_4236.jpg



DSC_4259.jpg

久し振りに、チャイナエアーのジャンボを撮って撤収です。


  1. 2014/10/09(木) 11:10:59|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (287)
今日の我家 (9)
遠征日記 (120)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR