チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

明野航空祭 その1

DSC_5615.jpg



 私のイメージでは 「天気に恵まれない明野」 なんだけど、今年は違いました。

朝から雲一つ無い晴天で、風も穏やかで気温もそれ程高く無く、最高のコンディションでした。

明野は、午前中の2時間が勝負。
一番の電車に乗り、会場には入らずポイントへ一目散。

既に多くのマニアが集まっていましたが、お目当ての場所は確保できました。
しかし、今年は趣向がチョット変わり、もう少しズレた方が良かったね。


そんな明野 まずは、オープニングから。




DSC_5504.jpg



DSC_5523.jpg



DSC_5672.jpg



このポイントで撮る理由はただ一つ、正面が撮りたいから。

DSC_5742.jpg



DSC_5794.jpg



DSC_5826_20141021122708406.jpg



DSC_5856.jpg



DSC_5876.jpg


フライト以外にも、様々なパフォーマンスが有りました。

DSC_5645.jpg



浜松の T-4が来るのはいつもの事なんだけれど、今年は岐阜の F-2と15 も来ました。
初めてかな?

DSC_5929.jpg


更に続きます。



  1. 2014/10/21(火) 12:46:53|
  2. 遠征日記

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (279)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR