チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

ヘリと言ったら ロシアかなぁ

DSC_3720.jpg

 セントレアで開催されている “ゆるキャラ・グランプリ” を見て序でに夕陽でも
と考えていたのだが、寒過ぎます。

カミサンも 「やめよ~」 と言うので TVのワイドショー番組で結果発表を見てました。 (苦笑

土、日と天気が悪く、今日は回復しましたが風が強く雲も多め。
夕陽も隠れてしまい、今一つ。
行かなくて、正解だったかな?

そこで、前回の明野のヘリ繋がりで MAXSで観たヘリの中から一部紹介です。


先ずは、MAXSの前にモニノに展示されていた Mi-12
一度でいいから、飛ぶ姿を観てみたかったな。
モニノには、多くのヘリが展示されていますが、保存状態が今一つ。
貴重な機体が多いだけに、残念です。

DSC_0460.jpg


MAXSの会場側は終日逆光の為、フライト展示は殆んどシルエットなので
地上展示機の一部紹介を。

DSC_0271.jpg



DSC_0333.jpg



DSC_0276.jpg



DSC_0339.jpg



DSC_0341.jpg



数多くのヘリが展示されていたけど、何故か私の好きな ハインドは無かったね。
せっかくなので、ハンガリーのハインドを。 (笑

DSC_7798_20141103164445d01.jpg




 ところで “ゆるキャラ・グランプリ” は、予想通りの結果になったみたいだけれど
故郷には、ゆるキャラ いるのかなぁ?


  1. 2014/11/03(月) 17:24:54|
  2. 飛行機雲

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (279)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR