チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

今日のセントレア

DSC_8964.jpg

 前回逃した エティハド 狙いで出掛けましたが、その直前に降りて来たモロッコは
予想外だったので、チョットおどろきました。

高級車が何台も並ぶ光景を見るのは、初めてかな?
駐機後は、SP?が機体を取り囲んでいましたね。

どうりで、ターミナル内で外国人に対して職質してたんだなぁ。

エティハドは、2回目なので常連さんは数人だけ。
見慣れぬマニアの方が多かったですね。

夕方は、夕焼けが綺麗だったけれど相変わらずタイミングが・・・


DSC_8953.jpg



DSC_9111_20141107210612401.jpg



DSC_9126.jpg



DSC_9268.jpg



DSC_9366.jpg






 チョット フライングだけど 試験をしてたので。 (笑い
今年は、ディズニーなんだね。

DSC_9355.jpg



DSC_9370.jpg

 始まったら、孫娘を連れてこようかなぁ~ (笑い


  1. 2014/11/07(金) 21:23:09|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (286)
今日の我家 (9)
遠征日記 (120)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR