チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

沖縄遠征記  その2

DSC_2261_2014121811041972c.jpg

 土曜日は早朝から瀬長島です。

8時過ぎに着きましたが既に多くのマニアが集結しています。
今回は遠征の日取りが中々決まらず、その為いつものホテルが取れなかったのでチャリンコは
やめてレンタカーを借りる事に。

でも、それが功を奏しました。
とにかく、風が強く曇っているので寒過ぎます。
薄いジャケットしか持って来なかったので、撮る時意外は車の中で暖を取る事が出来助かりました。

午前はブルーのプラクティスがメインですので、それ以外はまったりと。


DSC_2317.jpg


沖縄に来たら、これは外せませんね。
DSC_2812.jpg

DSC_2956.jpg



特に調べてはなかったけど、787は朝の一機だけだったね。

DSC_2515.jpg




プラクティスは、9時過ぎに始まりました。
沖縄では、アクロや縦形の演技は禁止ですから、パスと水平形の演技のみ。
滑走路上も飛行禁止なので、海上通過になります。

DSC_2279.jpg


DSC_2356.jpg


DSC_2462.jpg


DSC_2508.jpg


DSC_2736.jpg


DSC_2870.jpg


DSC_9805.jpg


DSC_9813_20141218110512f17.jpg


この後 204sq の式典が有り、スペマ機が飛ぶと言う噂が流れていたので
場所を変えて待機。
でも、結果は・・・ (苦笑い


  1. 2014/12/18(木) 11:33:32|
  2. 遠征日記

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (280)
今日の我家 (9)
遠征日記 (119)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR