チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

昨日のセントレア

DSC_0694.jpg

 全国的に荒れ模様だった、この日。
我家周辺は 10cm弱の積雪でした。

しかしセントレアは、僅かな積雪でデッキは一時的に閉鎖になった物の直ぐに開いたそうです。
昼過ぎまで降り続いた雪も止み、アッ! と言う間に融けてしまったので夕方から出掛けました。

夕方から出掛けた目的は、チョット撮りたい画が有ったから。

雪は止んだものの、デッキはかなり冷えています。
こんな日に撮りに来る物好きは、私くらいだろうと思ったら先端に一人。
それも、“空美チャン” でした。

今回は飛行機が目的で無いので、いつものレンズはお休みでしたが、それでも撮っている方を
見ると撮りたくなる物。
日没まで数機でしたが、チョットだけ。

それにしても、寒過ぎる!


DSC_0642.jpg




DSC_0667_20141219220951737.jpg



DSC_0655.jpg



 そして、これから本番。



  1. 2014/12/19(金) 22:25:40|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (284)
今日の我家 (9)
遠征日記 (119)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR