チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

北の国から その5

DSC_6415.jpg

 遠征最終日 早朝は多少曇っていましたが明らかに回復に向かっています。

風も北風なので定番ポイントへ一直線。
樽前山も薄っすらと見え始めており、北海道に来てようやくテンションが上がりました。
でもタイムリミットは3時位まで
キティーちゃんの降りで戻る事に決めました。



DSC_3872.jpg



この日も多くの787が飛びました。

DSC_6018.jpg



DSC_6196.jpg



このポイントは午前中が勝負で、午後になると逆光になります。
ただ逆光だろうが何だろうが、お日様が出てくれるだけでありがたいです。
北風が強い物の然程寒さは感じられませんでした。

DSC_7052.jpg



そしてタイムリミットになってしまいました。
もう一日居たかったのですが、それはまた次回と言う事で。
多少後ろ髪を引かれる思いでデッキに戻りました。

DSC_7156.jpg



デッキでのタイムリミットも、キティちゃん

DSC_7243.jpg




DSC_7299.jpg


最後は抜けるような青空でした。

次は、今回の遠征の総括を。

  1. 2013/05/20(月) 15:07:11|
  2. 遠征日記

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (280)
今日の我家 (9)
遠征日記 (119)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR