チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

今日のセントレア

DSC_6011.jpg

 多くの企業は今日が仕事納め。

私の会社も同様なんだけど、職場はエンドレス。
暮れも、正月も関係ありません。

せめて、写真は今日が撮り納めかなぁ? (笑い

そのせいか、いつもなら寒くて布団の中で 「行こうか?やめようか?」 葛藤するんだけれど
今日は体が直ぐに反応し、気が付けば先端一番乗り。 (笑い

ただ、予報に反して雲が多く対岸も今一つなのでお昼で撤収です。



DSC_6089.jpg



DSC_6156.jpg



DSC_6172.jpg



DSC_6197.jpg



DSC_6216.jpg



DSC_6231.jpg


 後一日くらいは来たいけど、天気予報からすると無理かな???


  1. 2014/12/26(金) 15:20:43|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (284)
今日の我家 (9)
遠征日記 (119)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR