チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

今日のセントレア

DSC_1044.jpg

 今年も残すところ、後二日。

午前中は買物に出掛けていて、午後は 「家の事でもやろうかなぁ~」 と思いつつ
レーダーを見ていたら、エティハドは マンチェスター!
これは撮り納めにいいかもと思い、お許しが出たので一目散に向かいました。 (笑い

対岸はモヤっているので、先端はやめて根元から。
まぁ、人も多そうだったしね。



DSC_1058.jpg



DSC_1092.jpg



DSC_1118.jpg




そして今年最後は、やはり LCF。

DSC_1159.jpg



DSC_1191_201412301953250e3.jpg



DSC_1227.jpg

年末は来ないのかな? と思っていたのでラッキーでした。
明日は仕事なので、今年最後をLCFで締め括る事ができました。



今年も多くの方に、お越し頂き感謝申し上げます。
来年も、セントレアを中心におおくりすると思いますが、よろしくお願いします。

それでは皆様 良いお年をお迎え下さい。




  1. 2014/12/30(火) 20:55:03|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (279)
今日の我家 (9)
遠征日記 (119)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR