チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

沖縄遠征記 その3

DSC_3537.jpg

 年末年始、結構時間は有ったんだけれど沖縄の続き忘れていました。
日曜日の模様です。

土曜日、204sqの記念式典が行われ、その際 「スペマ機が飛ぶ」 と言う噂が流れ
待つ事にしました。
しかし、結局ノーマル塗装機が飛んだだけでした。
でも、その時は曇っていて暗かったので仮に飛んだとしても、何が何だかと言った
画しか撮れなかっただろうね。

翌日の航空祭は、朝多少曇っていたけれどだんだんと晴れ間が広がって来て
気が付けば絶好のコンディンションとなっていました。


スケジュールは早目に進んで、エプロンに着いた時は既にスペマ機が準備を始めていたので
慌てて前列へ。
人が多過ぎて、隙間から狙いました。

DSC_3726.jpg



見せ方を工夫して会場側に捻ってくれました。

DSC_3665.jpg



高度が高いのは致し方無い物の、編隊飛行も良かったです。

DSC_4183.jpg


DSC_4209.jpg




DSC_3887.jpg


DSC_3893.jpg



沖縄でも E-2C の展示飛行が観れるようになったのは嬉しい事で。

DSC_4003.jpg


DSC_0164.jpg


次は、ブルーね。


  1. 2015/01/11(日) 15:01:27|
  2. 遠征日記

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (284)
今日の我家 (9)
遠征日記 (119)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR