チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

先日の岐阜

BI6A7930.jpg

 暖かくなって来て対岸はモヤっているので、久々に岐阜へ。


まずはエプロンチェックを兼ねて重鎮にご挨拶し、近況を聞くとショボイとの事。
C-2は出てないし、川重もさっぱり。

今日も 「やっちゃったかなぁ~」 と思いながらいつものポイントへ。

移動しているといきなり、こいつが降りてきた。

BI6A7417.jpg


取り合えず朝飯を食べながら、セントレアをチェックすると  「ゲッ! An-124 が来ている!」
「戻ろうか?」  「いやいや既に何回も撮っているでしょ」  頭の中で葛藤が始まった。

その時  「○ー○ッ○ ・・・?」 と コールサインが飛び込んできた。
「エッ? 何? ゼロワン?」 

それって  ♪ もしかしてだけど~♪  ♪ もしかしてだけど~♪  あれじゃないの?

着陸態勢に入った機影が見えて来ると AKBの歌が頭の中を駆け巡る (笑い

  ♪ 会いたかった♪  ♪ 会いたかった♪ ♪ 会いたかった♪  Yes!
BI6A7420.jpg




 ♪ 会いたかった♪  ♪ 会いたかった♪ ♪ 会いたかった♪  Yes!
BI6A7488.jpg




 ♪ きみに~... ♪
BI6A7503.jpg


P-1 と相性が悪く、厚木に行けば撮れるのは判っているけど中々足が向かわず。
岐阜で撮ろうと何度来た事か。
ようやく  「撮ったどぉ~」  (笑い


そして更に別のコールサインが・・・

これも ♪ もしかしてだけど~♪ 
イチロー君 (笑い

BI6A7582.jpg


結局さっきまでの葛藤は消えてしまい、ナイトが予定されているはずなので 2nd まで撮ってセントレアへ。



BI6A7600.jpg


BI6A7667.jpg


BI6A7732.jpg


BI6A8157.jpg


BI6A8207.jpg


BI6A8042.jpg



  1. 2015/02/26(木) 10:59:42|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (280)
今日の我家 (9)
遠征日記 (119)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR