チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

明日は小牧のお祭り

IP8G0001.jpg

 明日は小牧のお祭り。

今日はブルーのプラクティスを撮りに行こうかと考えたが、アクロは無いので画にはならないかと
思い、家でのんびりと。

でも、水平系とは言え、小牧でブルーが飛ぶと言う事は歴史的な事であり、ここ数日と今日の
“鉄チャン” 達のフィバーぶりを TVで見ていると チョット後悔。

明日に備え、過去の写真を見て予習する事に。


そして10年前の画だが。

以前はどこの基地も広く公開してくれたので、様々な画が撮る事が出来た。
小牧も同様で基地内に駐車場を設けてくれて、タキシーウェー近くで撮る事ができた。

IP8G0030.jpg



IP8G0066.jpg






当時は反対側は、国際空港。
様々な民間機も間近で観れる事が魅力だった。

IP8G0180.jpg



IP8G0170.jpg


最近は警備等の問題も有り、開放エリアは狭くなってしまったが
それでも、年1回のオープンハウス 楽しんでこよう。

天気予報は外れるみたいで、雨の心配はなさそう・・・ かな?





  1. 2015/03/14(土) 16:46:44|
  2. 懐かしの翼

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (279)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR