チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

小牧基地航空祭 その1

DSC_2350.jpg

 今朝の新聞によると、基地を訪れた人は7万5千人とか。
基地周辺で観ていた人も多かったので、計り知れない方が訪れた小牧の祭り。

だいたい想像は付いていたので、一番の電車に飛び乗った。
車内は、あきらかにブルー目当ての方がチラホラ。

7時に正門に着いたが、この時点で正門前は一杯。
「開門まで時間が有るけど大丈夫かな?」 と思っていたら、いきなり開門。

直ぐに荷物検査を受け少し前進して止められた。
「やれやれ」 とバッグを降ろそうとしたら、またいきなり封鎖が解除。

会場に入れると思った人達は走り出し、危険極まり無い。
そしてエプロン手前で、また止められた。

8時過ぎ、開場。
一斉に場所確保の為走り出す人達。

海外では、こう言う光景を見た事が無い。
そろそろやり方を考えないと、トラブルが起きるのでは無いかと不安になる。

そんな小牧の様子を、まずはヘリから。


飛行展示をしたヘリは、救難、OH-6、CH-47J、名古屋市消防局、そして海保。

皆さん、あっさりとした内容だった。


DSC_2378_2015031614434555d.jpg



BI6A1449.jpg



BI6A1536.jpg



BI6A1570.jpg



BI6A1654.jpg



BI6A1680.jpg



BI6A2326.jpg



BI6A2312.jpg



BI6A2321.jpg



BI6A2339.jpg



BI6A2416.jpg



更につづく。






  1. 2015/03/16(月) 15:32:03|
  2. 遠征日記

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (280)
今日の我家 (9)
遠征日記 (119)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR