チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

昨日のセントレア

BI6A4396.jpg

 予報通り今朝がたから雨が降り出し、前回のリベンジに小牧へ行く予定だったが
風邪を引いたみたいで、昨晩は咳が止まらず寝れなかったので断念。

前日の土曜日のセントレアを。

予報に反して朝から晴れ間が広がり、視程も良さそう。
風も無く穏やかな天気なので花見に行かれたのか、土曜日にしてはギャラリーは
少なめ。

前日が雨模様だったからか、地表はモヤっているが上の方はクッキリしていて
山水画の様な雰囲気だった。

しかし、思う位置に中々上がってくれず国際線ラッシュに期待したが、直前に
ランチェン。
思い通りには撮らせてはもらえない。

風邪で体調が今一つなので、早々に帰還することにした。


BI6A4506.jpg



BI6A4537.jpg



BI6A4590.jpg



BI6A4609.jpg



BI6A4631.jpg



BI6A4709.jpg



BI6A4718.jpg



BI6A4757.jpg



BI6A4789.jpg



BI6A4822.jpg



BI6A4865.jpg







  1. 2015/04/05(日) 11:17:10|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (284)
今日の我家 (9)
遠征日記 (119)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR