チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

今日のセントレア

BI6A5496.jpg

 天気も体調も今一つなんだけど、対岸が何となくいい雰囲気なので行ってみた。

昨晩も雨が降り、先日来からのポカポカ陽気が一転して冬の様な天気の為か大気が綺麗
なのがレンズを通すと良くわかる。

さすがにこの寒さゆえ、朝のデッキは独占状態。
知り合いの常連さんは数人だけ。

終日どん曇りで、北風も強いのでギャラリーは来ても直ぐに帰ってしまう。
そんな中、妙に気合が入った空美チャンを二人、目にした。
先端に張り付いたまま。

見習わなくては・・・ (笑い

最近は、女性の進出が目覚ましく 「女は弱し、されど母は強し」 なんて死語に近い。
女性も “母” も強いよね。 (笑い

最後に久し振りにLCFを撮って撤収。
北の空が夕焼けみたいだけれど、まだお昼。


BI6A5025.jpg



BI6A5044.jpg



BI6A5049.jpg



BI6A5054.jpg



BI6A5115.jpg



BI6A5181.jpg



BI6A5237.jpg



BI6A5345.jpg



BI6A5565.jpg



  1. 2015/04/07(火) 17:59:56|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (279)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR