チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

早くも ツバメ が飛来

BI6A5958.jpg

 ようやく晴れた物の、今一つスッキリしない空模様。

夜勤明けで仮眠後 「どうしようかなぁ」 と考えていたら、何だか外が チュンチュン騒がしい。

何だろうと外を見ると ツバメ が来ていた。

2,3組のカップルみたいで、その内の一組がお隣さんの玄関の軒先を物色している様だ。

たまには鳥でも撮ってみようと構えていたが、小さいし速くて中々撮れない。

その内に、いなくなってしまった。
物件が気に入らなかったのか、それとも隣りに変な親父が住んでいるので止めたのか ・・・

子育て頑張ってね。



と言う事で ツバメ つながり。

ツバメと言えば、ロシアのチーム ストリジィ。

演技内容は編隊でグルグル廻るだけの大味な内容。
折角 MIG-29 を使っているのだから、機動性を活かした演技をして欲しいんだけれど。

この日は朝からドシャ降りで、その後上がった物のスッキリしない天気。
塗装が綺麗なだけに、青空の下だったら映えるので残念だった。


DSC_8222.jpg



DSC_8191.jpg



DSC_8555.jpg



DSC_8293.jpg



DSC_8458.jpg



DSC_8729.jpg



DSC_8803_2015041615550837f.jpg






  1. 2015/04/16(木) 16:19:08|
  2. 今日の我家

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (279)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR