チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

羽田遠征記 その1

DSC_3746.jpg

 セントレアで撮っていると、時々無性に 「大きな空港で撮りたい」 と言う感情に襲われる。

休み無く離発着する機体を撮っていたい。

候補地は幾つか有るが、今回は様々な想いから羽田にした。

前回訪れたのが、9ヶ月前。
ただ、乗り継ぎの為と台風接近で天候が悪く殆んど撮れなかった。

今回も数日前までは異常と思える位に雨が続いて、「どうなるのか?」 と心配したが
ようやく安定したみたいで逆に晴れが続くようになった。

出発の日、モヤってはいる物の朝から晴れの良い天気。


まずは、搭乗する機体から。

DSC_3696.jpg



早朝便の為デッキに出て確認する時間が無かったが、先日飛来したAn-124は
まだ駐機したままだった。
以前なら上がるまで写真は NG だっただけに、撮れるのはありがたい。

DSC_3711.jpg


そして、あっと言う間に羽田到着。

DSC_3780.jpg



羽田も晴れてはいるが、モヤっていて今一つ。  でも降らないだけ、ましかな。
先ずは、第一ターミナル側から。

BI6A8045.jpg



BI6A8272.jpg



BI6A8031.jpg



BI6A8220.jpg
流石が羽田。
塗装機やラッピング機が、当たり前の様に撮れる。

今更ながら “くまモン” 初めて撮った。 (苦笑い

BI6A8028.jpg



更に今回一番撮りたかった、ルフトのB4。
A滑走路に降りると思って待ち構えていたら、C滑走路に降りてしまった。

BI6A8329.jpg


上がりを期待しターミナル前で押さえて、第二ターミナルへ移動。

BI6A8372.jpg


つづく。





  1. 2015/04/27(月) 10:42:59|
  2. 遠征日記

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (287)
今日の我家 (9)
遠征日記 (120)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR