チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

先日のセントレア

BI6A0870.jpg

 GW最終日のセントレア。

夜勤明だったので午後から LCF のお帰りを撮りに出かけた。
やはり GW と在ってかデッキはいつもの休日以上の人で大賑わい。

撮る場所も限られてしまう。

基本的に私はブログの最初の写真を選ぶ際、その時に一番心に残ったシーンと決めている。
そう言う意味で今回は別の写真を載せたい所だが、何故かこれを選んだ。

明らかに、失敗写真だと思っている。

LCF のお帰りを撮り、やれやれと思っていたら周りの家族連れの方々が 「クジラが飛ぶ!」
と騒ぎ始めた。
「クジラ???」 と思いエンドを見ると ジンベイ だった。

「な~んだ」 と思いつつ 「そうだ 反対側のギャラリーとからめてみよう」 と思い慌ててセット。
しかし、LCF の時以上にギャラリーが多く目の前しか見えない。

エンジン音だけを頼りに、シャッターを押した結果である。
沖縄便なので引っ張ると思い、違う画を思い描いていたが・・・
トリミングで仕上げた。

ある方に見せたら 「アリかも・・・」 と言われ
大袈裟かもしれないが、何となく、「自分の人生を大きく変える一枚になる。」 
そんな気がした。

 「石垣島に行ってみたい」 ふと 思った。




BI6A0623.jpg



BI6A0688.jpg



BI6A0697.jpg



BI6A0778.jpg



BI6A0813.jpg



BI6A0878.jpg



BI6A0887.jpg



BI6A0916.jpg



BI6A1328.jpg



先日羽田の夜撮を載せた所 「らしくない」 とご指摘を受けたので、序でに狙ってみた。
南風運用なので思い描いた画は撮れなかったが、私の腕ではこれが限界か? (苦笑い

やっぱ、昼の方がいい。

BI6A1437.jpg




  1. 2015/05/09(土) 09:25:13|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (280)
今日の我家 (9)
遠征日記 (119)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR