チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

昨日のセントレア

BI6A4450.jpg

 確か5月31日に飛来したはず。

それから約1ヶ月 ようやく飛び立った。
当初は飛来目的が判らず、機体トラブルかと思っていたが・・・

ソーラーインパルスの支援機だったみたいで、あいにくの雨模様だったが多くのマニア
が集まった。

予定時刻より遅れてエンジンスタート。
その後トーイングカーに引き摺られ誘導路に出たが、そこからが長かった。

全然動く気配が無い。
曇り空の為、どんどん暗くなるし、雨もポツポツ降って来る。

何人かのマニア氏は諦めて帰って行く。

キャンセルか? と思い諦めかけた時、やっとタキシングライトが点灯した。



BI6A4636.jpg



BI6A4685.jpg



BI6A4701.jpg



BI6A4703.jpg



BI6A4719.jpg



BI6A4736.jpg



BI6A4745.jpg


 動き出してからは早かった。
タキシングスピードは速く、 アッと言う間に目の前を通り過ぎ
引張るかと思いきや、直ぐに上がり去って行った。

撮り終わった後のマニア諸氏の撤収も早かった。 (笑い


  1. 2015/07/02(木) 13:59:43|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (280)
今日の我家 (9)
遠征日記 (119)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR