チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

今年の遠征は?

IMG_0696.jpg


 梅雨に入ったはずなのに、最初降っただけで殆んど降りません。
台風が近付いているので恵みの雨かと思いきや、東に向きを変えるみたいで空振りみたいです。
今年は、節水を強いられるのかも・・・

そして、そろそろヨーロッパはエアーショーシーズンに入りますが、こちらは雨が続いた
様で特に中欧では多大な被害がでているそうです。

当初、アルプスを背景にもう一度撮り直したい画があるので遠征を計画していたのですが、
人が集まらず中止に。


IP8G0100.jpg


今の情勢を踏まえるとショーの開催もどうなるのか?

と言う事で、今年の計画を立て直しです。



IP8G0034.jpg


アメリカは殆んどのショーが中止なので行けないし、ヨーロッパも天気がどうなるのか。
今年は様子見かなぁ?


IP8G0125.jpg


日本に居るだけでは、然程感じないかもしれないけれど年々天気がおかしくなっています。
地球温暖化の影響が確実に表れているのでは・・・

それが一番心配ですよね。



IP8G0147.jpg




  1. 2013/06/12(水) 12:05:07|
  2. 飛行機雲

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (291)
今日の我家 (9)
遠征日記 (121)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (27)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (19)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR