チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

先日のセントレア

BI6A6340.jpg

 前日の天気予報では、「この秋一番の冷え込み」 と言っていたので対岸が綺麗ではと思い出掛けたが
少しモヤっていた。

台風の影響だろうか北風が強かったが、まだまだ序の口大した事はない。

これからが、セントレアの季節だ。



 朝、こいつが居ると何故か嬉しくなる。
年配のキャプテンが手を振ってくれた。  益々嬉しくなる。

BI6A5987.jpg



 機体をどの位置に持って来たらいいか? いつも迷ってしまう。
今回は左端に置いてみた。

BI6A5995.jpg



 ランウェイ上の機体を撮ろうとすると、どうしても船が絡んでしまう。
偶然同じ配色の船がいた。

BI6A6002.jpg



 セントレアでもようやく定着して来た 787。
ANAはいつになったら ・・・

BI6A6029.jpg



 機体だけの写真もいいけど、それを支えている人もいい。
以前見た、あのオーバーアクションをまた見たい。

BI6A6185.jpg



 真横写真はそれ程好きではない。
逆光を活かして後ろから。

BI6A6261.jpg



 「好きではない」 と言って置きながらの真横写真。
対岸と絡めたかったなので、しかたがない。 (笑い 

BI6A6309.jpg




  1. 2015/10/10(土) 16:59:43|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (279)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR