チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

先日のセントレア

BI6A6523.jpg

 ホットコーヒーが美味しい季節になった。

家でコーヒーを小さなポットに入れ、誰もいない早朝のデッキでそれを飲みながらボーっと飛行機を眺める。
自分にとって至福の時間だ。

何気ない一日の始まりを何も考えず、ぼんやりと眺める事が出来る。
“幸せ” って、こういう事なのかと思う。

午前中は多少雲が広がっていたが、午後にはとれて澄み切った青空が広がり気持ちのいい一日だった。




この日は、サクラだった。
どちらか? と言われれば、こちらかな~。
BI6A6538.jpg



四つの窓が、こいつの特徴。 
主張しているので、正面から撮ってみる。
BI6A6566.jpg



この日の成田便は前日と同様 ワンワールド。
どうしても、オネー って読んでしまうのは私だけか?
けして、そう言う趣味は無いけど。
BI6A6653.jpg



セントレアで唯一見られる デルタの757。
この写真では判り難いか。
BI6A6689.jpg



800より700が好き。
そして更に700より500が好き。
何故? 短い方が親近感を感じるから?
BI6A6702.jpg



この日、LCFは来なかった。
その代わり幾つかのパーツが運ばれた。
このコンテナの中身は主翼。 こいつの主翼もこの船で運ばれて来た。
BI6A6869.jpg



数日前から駐機していたとか。
こいつを撮る為だけに来た兵が居た。
自分には真似ができない? かな~。
BI6A6933.jpg



新塗装より旧塗装の方が、味が有る。
塗り直される前に撮っておかなくては。
BI6A7028.jpg



この日一番のハイライト。
周りのマニアも自分も誰もが確信していた。 
なのに遥か彼方の着陸機を優先。 「早く降りてこい」 でも間に合わなかった。
周りからは、ため息だけが・・・   予想通りの位置に上がった。  
BI6A7158.jpg




  1. 2015/10/16(金) 12:46:06|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (291)
今日の我家 (9)
遠征日記 (121)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (27)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (19)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR