チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

先日の羽田

BI6A7370.jpg

 旬を求めて羽田に。

翌日からの就航を前に、この日は招待客を乗せての遊覧飛行が行なわれた。
その日の夜、テレビのニュースで見たが選ばれた方々はやはり凄い。

気合が半端ではない。
自分も見習いたいくらいだ。 (笑い



現地に着いたのは予定時刻の1時間前。
初めての場所なので下見から。
BI6A7245.jpg



お目当ての機体は、ハンガー前に駐機していた。
この場所ではデッキからでは無理なので、この立ち位置で正解だったかな?
BI6A7242.jpg




機体が動き出した直後だけ、日が差した。
それは、こいつの為?  やっぱ国民的アイドルには、天も味方するね~
BI6A7280.jpg




そのお陰で、多少光を分けてもらえた。
その後はず~っと どん曇り。
BI6A7291.jpg



取り合えず見送って、後は降りて来るのを待つ事に。
風は変わりそうにないが、A側を使ってくれるか? それだけが心配。
BI6A7427.jpg



エアバンは持って来なかったのでレーダーで追っかけていたが、聞いている兄ちゃん達は
安心しきっているので、Aで間違いないんだろう。
やがて、帰ってくる姿が見えて来た。
BI6A7549.jpg



やっぱ暗過ぎる。 
BI6A7563.jpg

BI6A7578.jpg



それでも見れた事に感謝。
BI6A7598.jpg



この後は天気の回復が見込めそうにないので撤収。


  1. 2015/10/20(火) 10:57:59|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (274)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (4)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR