チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

先日の岐阜 午前の部

BI6A7903.jpg

 総合予行、午前のフライトの模様を。

始まる頃にはポイントは、多くのマニアで埋め尽くされた。
最近特に感じるのは、多くの若い方が平気で500、600mmクラスのレンズを振りまわしている。
自分の若い頃には考えられなかった。
時代は代わったのかな~? (笑い

今年は低い様に感じたが、どうだろうか?
例年の立ち位置はやめて、極端に寄って攻めてみたが・・・

ちょっと失敗したか。




BI6A7818.jpg



BI6A7940.jpg



岐阜の名物の一つ T-7、F-2、F-15 の編隊飛行。
今年はT-7のブレークが早くて密集が撮れなかった。
BI6A7863.jpg



BI6A7781.jpg



上がるのか心配だった記念塗装機。
この日が初めてのフライトだったのかな? 周りからは安堵の声が。
BI6A8055.jpg



後から 「胸に文字が入っている」 って教えてもらったので拡大して捜してみた。
“空の勝利は技術にあり”
それにしても、デジタル技術の進歩には驚かされる。 
かなりのトリミングだけど、ちゃんと見れる。
BI6A8075.jpg



BI6A8086.jpg



BI6A8109.jpg



BI6A8179.jpg



  1. 2015/10/24(土) 11:12:42|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (274)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (4)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR