チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

先日のセントレア

BI6A8915.jpg

 久し振りに出掛けたら見慣れぬ機体がいる。
以前就航したと思ったら、いつのまにか居なくなった機体だ。
親会社も一年も持たず、あっと言う間に居なくなった。

こんどは本気みたいだから、大丈夫か。




この日の成田便は76だった。
76,77,78 と日替わりメニューで楽しませてくれる。
BI6A9038.jpg



ワイヤーが邪魔で上手く流せない。
だったら思い切ってドアップで流してみた。  少しブレたか。
BI6A9020.jpg



平日なのに多いな~? と思っていたら、これ狙いか。
撮り終わったら、あっと言う間に居なくなった。
BI6A9296.jpg



前日から就航したエアードゥー。  末長くお願いしたい。
BI6A9531.jpg



訓練で来たバニラエアー。
この際訓練でも何でもいいから、セントレアに来てほしい。
BI6A9645.jpg



この日も旧塗装機。  何となくホッとする。
BI6A9631.jpg



セントレアで見たのは初めて。
夕陽に輝いてくれた。
BI6A9974.jpg



日没前にランチェン。
このショットが好きだ。
BI6A9984.jpg



何故かインターセクションばかり。
中々撮らせては、もらえない。
BI6A9985.jpg



最後に夕焼けと絡めて撤収。
BI6A0015_20151028110453e8e.jpg




  1. 2015/10/28(水) 11:42:18|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (280)
今日の我家 (9)
遠征日記 (119)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR