チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

今日の小牧

BI6A0028.jpg

 初飛行が遅れに遅れているMRJ。

取り合えず走行テストだけでもいいので、どのタイミングにしようか考えていた。
先週はかなり実施し、多くのマニアが詰め掛けたみたいだ。

出来れば人が少ない方がいい。

今週は改修を実施するのではと思い、走行テストの再開は来週かな~と予想していた所
昨日、国土交通省の飛行許可が下りたとの発表が有ったので、もしかしたら今日走行テストを
行なうのではと予想し、出掛けてみた。

しかしデッキ開門前に到着した所、誰もいない。
もしかして、無し?  と思いながらも三菱のエプロンに目をやると1号機が駐機していた。

取り合えず開門と同時にデッキに出て記念すべき最初の一枚を。

その後マニアと思しき方々が続々集まり始め、更には地元のテレビ局が2社やってきた。
「これは有るな!」 と確信し待つ事に。
やがてMRJの周りも賑やかになり、8時過ぎ最初の走行テストが始まった。

結局午前中は3回テストを行なった。
午前中だけでMRJ以外にも様々な機体が撮れたので、午後を待たずお昼を食べて撤収。

写真は撮り過ぎて、何が何やら状態なので取り合えず1枚。

BI6A0262.jpg


残りの写真は後日。




  1. 2015/10/30(金) 21:24:01|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (279)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR