チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

先日のセントレア

BI6A2562.jpg

 前の晩の天気予報で、かなり冷え込むと言うので期待していたがちょっとモヤってしまった。

それでも、終日楽しむ事が出来た。

天気が良すぎて夕陽は強過ぎ。
もう少しモヤってくれた方がいいんだけれど。 中々旨くいかない。




早朝、DH8だけが固まって並ぶのは珍しい。 おまけに緑を2機挟むように青が2機づつ。
手前にB3が居なければ、もっと違う画が撮れるんだけれど致し方が無い。
BI6A1661.jpg



久々に見た “梅干し” (笑い
塗装がシンプルなだけに、チョットしたアクセントが有ると雰囲気が変わる。
BI6A1770.jpg



デッキからだと、どうしてもマンネリ化した画が多くなってしまう。
それでも、何とか工夫しているのだが ・・・ (笑い
BI6A1879.jpg



これも同じ、でもここまで引っ張るのはセントレアではルフトだけ。
今朝、残念なニュースが入ってきた。
冬ダイヤから週3便に変わるが、その後も継続するそうだ。 撤退だけは絶対避けてほしい。
BI6A1997.jpg




何度かこの場所で撮った事がある。
かなりの迫力で、お勧めである。  問題は天気と代金かな~ (笑い
BI6A1932.jpg



こいつの到着時は常に逆光。 でもセントレアまで足を延ばしてくれているのだから、ありがたい。
だったら、敢えてそれを活かして。
BI6A2320.jpg




この日は早朝から夕方まで3回訓練が有った。
これが、セントレアの生きる道  かな~ ? 
BI6A2017.jpg



BI6A2183.jpg



BI6A1601_2015110614552181f.jpg



BI6A2132.jpg



BI6A2559.jpg



BI6A2585.jpg




  1. 2015/11/06(金) 15:26:53|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (274)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (4)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR