チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

少し前のセントレア

BI6A1412.jpg

 この日は朝から冷たい雨が降っていて夜勤明けだが、たまには水飛沫でも撮ろうかと考えた。
しかし、あまりの寒さに風邪を引くと思い断念して仮眠する事にした。

起きた時はまだ降っていたが、だんだん明るくなってきたので晴れて来ると予想して出かけてみた。
ところが、思った程回復はせず曇ったまま。


夕方近くになって多少雲は取れてきたが、山の上には厚い雲が広がって夕陽は期待できそうにない。

BI6A1451_20151107160609047.jpg


本当は雲の隙間から太陽の光が差している所を上がる LCFを撮ろうと画策していたのだが、予定時刻になっても
一向に帰る気配が無い。

おまけに太陽は沈んだみたいで、あたりは薄暗くなって来て今日はダメかと思った時、いきなり動きだした。

BI6A1506.jpg



そして動き出した瞬間、北の空が突然オレンジ色に輝いた。
初めて見る光景に目を疑いながら夢中でシャッターを切った。

BI6A1538.jpg


こんな事もあるんだ。



  1. 2015/11/07(土) 16:25:02|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (279)
今日の我家 (9)
遠征日記 (119)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR