チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

先日のセントレア

BI6A2733.jpg

 この日、早朝とお昼に LCF がWで来るので行ってみた。

暖かいせいか、モヤってしまい景色は今一つ。
それでも雲一つ無い晴天で、日差したっぷりの中で撮る事ができた。


開門直後、朝日を浴びて最初の機体が降りてきた。

BI6A2646.jpg



BI6A2696.jpg



BI6A2720.jpg



最近はお帰りが早い。
トラブルが無ければ4~5時間で積込が完了して帰ってしまう。
もう少し遅ければ2機目と絡んだけれど。
BI6A3033.jpg



お昼に2機目が降りて来た。
ちょうど、ど逆光で画的には今一つの時間帯。
BI6A3131.jpg



BI6A3148.jpg



正面は光が回るんだけれど、天気が良すぎてメラメラで機体がモヤってしまう。
BI6A3230.jpg


この日は夜勤の為、撮り終わって直ぐに電車に飛び乗り帰宅です。


  1. 2015/11/09(月) 11:31:54|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (287)
今日の我家 (9)
遠征日記 (120)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR