チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

今年の仕事始め

BI6A1850.jpg

 盆、暮、正月とは無縁の仕事の関係で1月1日は仕事。
翌2日は休みなので、早速仕事始め。

今年の初日の出は会社で見たが、セントレアではこの日が最初。
元旦も綺麗だったが、この日も綺麗に見えた。

正月とあってか多くのマニアで賑わい撮る場所を捜すのに大童。

普段の年なら各工場が休みの為、大気が澄んで対岸が綺麗に見えるはずなのに
暖かい日が続いているせいか、春霞の様な感じで景色は今一つだった。

それでも、特別塗装機やシップチェンジで楽しむ事が出来た。



BI6A1870.jpg


本来なら前の晩に来るはずが、早朝の飛来となった。
お陰で降りて来る姿を捉える事が出来た。
BI6A1957.jpg



5日までの予定で78が入ってくれた。
BI6A2044.jpg



久々のキャセイのジャンボ。
ジャンボが居るだけで来る気になるね。
BI6A2213.jpg



BI6A2293.jpg



いつもは77だけど、正月だけ?78だった。
BI6A2309.jpg



BI6A2354.jpg



BI6A2398.jpg



BI6A2448.jpg


マンチェスターを撮って撤収。
今年もいい写真が撮れますように。 (笑い




  1. 2016/01/05(火) 21:19:23|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (274)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (4)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR