チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

羽田遠征記  その2

BI6A8676.jpg

 初日、羽田に到着した際機内からR2D2が駐機しているのが見えた。

特に調べてはいなかったので、どこ行きかは判らないが先ずは国際線側へ行く事にしたが
一応到着した2タミのデッキへ。

すると、こちらのスターウォーズも居た。
幸先いいね。 (笑い
BI6A8565.jpg



その後、国際線側へ移動。
まもなくすると、トーイングされて来た。
BI6A8615.jpg



そしてしばらく撮って
BI6A8709.jpg



BI6A8582.jpg

2タミへ移動。



R2D2の上がりを。
かなり引張ると聞いていたので、それなりの立ち位置を選んだつもりだったが
それでも、まだまだ先だった。
なんとなく、こいつは都会が似合うね。
BI6A9003.jpg



更に夕方まで、2タミで撮り続けた。
BI6A9207.jpg



BI6A9223.jpg



今回一番撮りたかったのが、ルフトの74。
こちらは、意外と早く上がってチョット失敗。
BI6A9287.jpg



そう言えば、ピースは間もなく塗装が消されてしまうとか?
撮れる内に撮って置かないとね。
BI6A8827.jpg



最後は夕陽と富士山を撮りに1タミへ移動したが、雲が広がってしまい共にダメだった。
BI6A9330.jpg


そして翌日へつづく。。。



  1. 2016/02/10(水) 21:26:11|
  2. 遠征日記

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (274)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (4)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR