チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

今日のセントレア

BI6A3075_20160219160742441.jpg

 今日はのんびり撮ろうと考え、ゆっくり起きて8時過ぎにセントレアへ。

そしてデッキに上がったのだが、何か変?
だれも居ない。 ギャラリーは人っ子一人居ない。
居るのは警備員さんだけ。

デッキは閉鎖???  思わず辺りを見回したよ。
特に警備員さんに何も言われ無かったので撮影の準備をしたが・・・

例え天気が悪くても閉鎖で無ければ誰かしら居るんだけれど
こんな事は初めて。

しばらくしたら何人かの方が来てホッとしたが、気味が悪かったね。

後で知ったんだけれど、皆さん神様に会いに小牧詣だったんですね。

お出ましになったのかな?

今日は穏やかな陽気で暑いくらいだった。




BI6A3080.jpg



BI6A3146.jpg



BI6A3167.jpg



BI6A3163.jpg



BI6A3190.jpg



BI6A3198_201602191608010a1.jpg



BI6A3328.jpg



BI6A3256.jpg



BI6A3391.jpg

今日もマンチェスターが来たので、これを撮って撤収。
私も来週あたり、小牧へ行ってみようかな~。

でも凄い人らしいから ・・・ (笑い




  1. 2016/02/19(金) 18:19:42|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (280)
今日の我家 (9)
遠征日記 (119)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR