チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

今日の家の前と、宿題のまとめ

BI6A3904.jpg


 昨日から冷え込んでいて、今朝はかなり寒かった。

朝方は少しモヤっているように見えたので行くのはやめたが、日が高くなるに連れクッキリ見えだした。
行けば良かったかな~ と思いつつ視界がいいので家の前から狙ってみた。

直線距離で、7~8Km 狙いはキャセイのジャンボ。
やっぱ遠いなぁ

と言う訳で、宿題の残りを片付ける事に。

既に時効みたいな物だが、昨年のニュータの残りアグレッサーと先月の羽田の残り。
これで、一区切り。


先ずは、アグレッサー。
今回がニュータで最後となる為か、いつもより派手だった気がする。

それにしても、日曜日の天気がね~
思い出したくもない。 (苦笑い

BI6A8769.jpg



BI6A8847.jpg



BI6A8806.jpg



BI6A8942.jpg



BI6A8991.jpg



BI6A9114.jpg



次は、羽田。
いつもとは違う立ち位置で撮ってみた。

BI6A9694.jpg



BI6A0272.jpg



BI6A0075.jpg



BI6A0167.jpg



BI6A0312.jpg



チョットおもしろそうだったので ・・・
でも 今一かな~ ??? (笑い
BI6A9980.jpg


次回は違った視点で狙ってみましょうか?




  1. 2016/02/25(木) 11:14:59|
  2. 遠征日記

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (280)
今日の我家 (9)
遠征日記 (119)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR