チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

お久しぶりです

BI6A9137.jpg

 “すったもんだ” が在りました。

昔の CM に、こんなキャッチコピーが有りましたね。

気が付けば、もう4月。
気を取り直して活動再開です。

昨日の土曜日、平日では無いのに珍しく LCFが2機来るので行って来ました。
最近は4~5時間で積込、さっさと帰るので絡む事は無いだろうと思っていたのですが
レーダーを見ながらお帰りの準備を見ていると、絡む予感が。

ハラハラ・ドキドキでした。

新駐機場や誘導路の工事が終われば、もうこの画は撮れないでしょう。
次は無いかな~


この画が撮れるのも、後少しかな~

BI6A9158.jpg



セントレアは、もうすぐ桜が満開。
あまり、桜は好きではないけれど ・・・

BI6A8178_201604032138364eb.jpg



BI6A9232.jpg

 少しずつ、前に進んで行きます。




  1. 2016/04/03(日) 21:59:44|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (284)
今日の我家 (9)
遠征日記 (119)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR