チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

 先日のセントレア

BI6A9992.jpg

 全国的に荒れ模様だったこの日。
セントレアも真冬の様な北風で、立っているのが精一杯。

さすがに、デッキで見ている方は数人。

お目当ての機体はあのポイントで、と考えて移動したら警備強化で
追い出されてしまいました。

所轄外への派遣なので、命令通り実施しなくてはいけないとかで、彼らも仕事なので
素直に従いましたが、今まで撮らせてもらっていただけに残念です。

来月からは更に警備が強化されるみたいで、サミット期間中は空港内へも
立ち入りが制限されるみたいです。

出来れば別の所でやって欲しかったなぁ~

「経済的効果が期待できる」 なんて言っているけど、本当かなぁ~



BI6A9357.jpg



BI6A9455.jpg



BI6A9301.jpg



BI6A9558.jpg



BI6A9505.jpg



BI6A0126.jpg



BI6A9440.jpg






しばらく、更新が滞っていたら訪れる方が激減してしまいました。

別に見せる為にブログを開設していた訳ではないのですが、自分自身に起きた出来事と合わせ
なんとなく寂しさを感じていました。

しかし、それでも拍手を押して下さる方がいてくれて、それが元気に繋がっています。

少しづつ、元に戻して更新していきます。

お目汚しばかりな画ですが、宜しければ引き続きご覧ください。












  1. 2016/04/13(水) 13:06:09|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (274)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (4)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR