チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

先日の小牧

BI6A0443.jpg

 銀色が撮りたくて、小牧に出掛けた。

個人的には、9機目が銀で10機目が金の方がいいのでは? と思うのだが・・・
どちらにしても、金色、銀色は撮り難い。
上手く光が当たらないと、くすんでしまう。

この日は晴れていたが、シルバーなのかグレーなのか。

BI6A0826.jpg


そして、かつての名古屋の有名人と言えば、金さん、銀さん。
この日、2機並んでいてくれないかと期待したが。
金さんは、後からやって来た

BI6A0590.jpg

BI6A0596.jpg



少し前まではデッキで撮っている方はほんの数人だったが、最近は凄い人。
殆んどマニアで一般の方は、余りいない。

しばらくは、こんな状態が続くんでしょうね。

X-2が岐阜に行ったから多少は減るかな?


BI6A1099_201604271148141d6.jpg



BI6A1159.jpg



BI6A0656.jpg



BI6A0687.jpg



BI6A0886.jpg



BI6A1079.jpg






  1. 2016/04/27(水) 12:57:42|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (274)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (4)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR