チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

昨日のセントレア

BI6A2081.jpg

 世間は、ゴールデンウィークなんですね。

私には関係無く、ただの夜勤明け。(笑

この日もLCFが2機来るので、もしかして? と思い午後から出掛けてみました。

普段の土曜日以上に多くの人で、ターミナルもデッキも賑わっていました。

1機目の降りは、デッキから。
でも、天気が良すぎて、メラメラ。

これからは、望遠には辛い季節ですね。

BI6A1524.jpg



BI6A1586.jpg



BI6A1726.jpg



BI6A1771.jpg


後半は、いつもの駐車場から。
ゴールデンウィーク期間中は、開放しているのでお咎め無し。

BI6A1840.jpg



BI6A1824.jpg



BI6A1950.jpg



BI6A2025.jpg



BI6A1984.jpg


 セントレアは来週から順次、厳戒態勢に入ります。

しばらくは、まともに撮らせてもらえないみたいです。





  1. 2016/05/01(日) 14:43:52|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (286)
今日の我家 (9)
遠征日記 (120)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR